♪今日のオトナの美文字

美しい「工」の書き方~今日のオトナの美文字~

こんにちは!きょうは「工」の書き方です。「二」や「三」のように反らせることがポイントです。

「工」のオトナの美文字ポイント…「反らせる」

オトナの美文字「工」の書き方

一画目
右上がりに少し反ります。

二画目
一画目と離してもいいです。また、少し倒してもいいです。


上に少し反ります。

いかがでしたか?美しい「工」の書き方でした。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2026年度「書道之友」資格認定試験への練習が始まりました!

  2. 2026年5月 天神書道教室の日程

  3. 花菖蒲のイラストを描きました

  4. 準特待生〜福間書道教室

  5. 小筆の練習〜天神教室〜

  6. 福間書道教室 2026年5月の日程

PAGE TOP
Translate »