●イベント/講座

佐賀のイベントに参加しました!

こんにちは!3月25日(土)26日(日)、「サガテレビ超!春フェス2017」というイベントのJA共済さがさんのコーナーに参加させていただきました。
アンケートに答えていただいた方に、カレンダーにお好きな言葉を書いてプレゼント。

JA共済さんといえばアンパンマン!
たくさんのアンパンマンと仲間たちに囲まれて(スタッフの方々もアンパンマンのように優しく頼もしい方々でした)、楽しくカレンダーに言葉を書かせていただきました。
2日目は少し肌寒く、途中雨も降る中でしたが、たくさんの方が並んで待ってくださって感激でした!
ありがとうございました!

西尾真紀さん(手前)と私(奥)

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最近の記事

  1. 2026年度「書道之友」資格認定試験への練習が始まりました!

  2. 2026年5月 天神書道教室の日程

  3. 花菖蒲のイラストを描きました

  4. 準特待生〜福間書道教室

  5. 小筆の練習〜天神教室〜

  6. 福間書道教室 2026年5月の日程

PAGE TOP
Translate »